ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2014年03月30日

2年振りの通天湖(3/2)

相変わらず仕事の方がバタバタしてまして
このブログの更新がいつものごとく・・・

ちょっと古いですが、釣行日記をZZZ…

2月25日に大量放流したとの事で、ヨッシーと2人で、
2年振りに『ハミングバード通天湖』に行ってきました。
2年振りの通天湖(3/2)

天気:曇り、気温:4~9度、 水温:5~6.5度

辺りは霧が掛かっていて、視界不良ですが、
ボートに乗って、左ワイドへ!


2年振りの通天湖(3/2)
全く見えません。。。ガーン


放流情報があったものの、全く生体反応ゼロ・・・
11時頃まで粘りましたが、未だボーズZZZ…

右ワイドに移動しますダッシュ

すると、ヨッシーの竿が大きく曲がります!
2年振りの通天湖(3/2)
クランクでヒットした50cm弱のロックトラウト
ハミングバート通天湖さんのHPより

その後も、ヨッシーは釣りますが、ジーコパパは・・・汗


お昼を食べながら、管理さんと話をすると、
「左ワイド側のダムサイトは水温が低いから、右ワイドの方がいいよ」との事。
・・・そりゃ、釣れないハズですね


午後は右ワイドで!

2年振りの通天湖(3/2)
クランクで、ようやく念願の1匹目です。。。長かったぁ~キラキラ



しかし、その語も放流効果にあやかれず、小マスちゃんばかり・・・
2年振りの通天湖(3/2)2年振りの通天湖(3/2)

寒くなった(心も?)ので、早めの17時納竿です。


しかし、久しぶりの管釣りだった為、
キャスト時にルアーを引っかけて、何度もボートを漕いで、取りに行きましたよぉタラ~


久々の釣りで、気分転換出来ました黄色い星
でも、ストレスの方は・・・ダウン
リベンジするぞぉ





ピンクの星良かったら、↓をポチッとして下さいねピンクの星
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(通天湖@京都)の記事画像
通天湖へリベンジ!(3/29)
初ボートフィッシングin通天湖(11/12)
同じカテゴリー(通天湖@京都)の記事
 通天湖へリベンジ!(3/29) (2014-04-12 19:19)
 初ボートフィッシングin通天湖(11/12) (2011-11-19 20:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年振りの通天湖(3/2)
    コメント(0)