ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2013年06月21日

出陣!長野遠征!!

久し振りの更新です

毎年この時期はバタバタして、釣りに行けませんが、
久し振りに週末に休みが取れた(取った?)ので、今から長野まで釣り遠征に行ってきま〜す(^O^)/


土曜日は聖地の『鹿島槍ガーデン』
日曜日は『あづみ野FC』の予定です!


2年前にも、この時期に行きましたが、“ブラウン祭り“&“アルビノ祭り“でした

今回は大物に出会えるといいなぁ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
春の長野遠征!
2013年釣行まとめ
2012年の釣行まとめ
長野遠征に行ってきます
2011年の釣行まとめ
ひとあし早く帰省
同じカテゴリー(その他)の記事
 春の長野遠征! (2014-04-20 19:01)
 2013年釣行まとめ (2013-12-31 17:56)
 夏休みは何処へ? (2013-08-12 11:25)
 2012年の釣行まとめ (2013-01-02 10:55)
 長野遠征に行ってきます (2012-05-18 21:19)
 2011年の釣行まとめ (2012-01-02 17:21)

Posted by ジーコパパ at 21:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんわ ジーコパパさん


やっぱ大物狙いの
鹿島槍&あずみ野行かれるときは

4ポンドとかの太いライン巻いていかれ
るんでしょうか?
Posted by iso777iso777 at 2013年06月27日 22:22
>iso777さん
こんばんは♪

大物狙いで『鹿島槍』&『あずみ野』に行ってきましたよ!

ラインですが、無精なので自分は常に4ポンドで、エリアによってリーダーを太くしたり、細くしてます。

この季節は60アップの大物に出会えないので、4ポンドで十分みたいです。
リーダー不要のナノダックスなら3.5ポンドでも大丈夫でした。

ゴールデンウイークに放流した大型が、ひと夏越して、秋になったら、4ポンドは必要な感じですね。
是非、次回はタックルボックスを忘れないで、行ってみてください!
Posted by ジーコパパ at 2013年06月30日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出陣!長野遠征!!
    コメント(2)