ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2013年12月31日

2013年釣行まとめ

パスワードを忘れてしまう程の久々の更新です!

この半年、仕事が忙しくて、釣りどころではない感じです汗

ようやく、関東に帰省してきましたびっくり

2013年釣行まとめ
#関東に向う新幹線の車窓より

恒例の2013年の釣行まとめでも。

去年はこんな感じ。。。


2013のエリア釣行は14日間と少なめで、ほぼ月1回ペースでした。
まあ、9月に嵐山に行って以来、釣行出きてませんからねぇ~タラ~



エリア別にランキングすると・・・

<5回>クラッカー
①すそパ @神奈川
・・・不動の1位ってかんじです

<3回>
②醒井  @滋賀

<2回>
③あづみ野@長野
③嵐山  @京都

<1回>
④庄原  @広島
④鹿島槍 @長野


あれ?ビックリ 今年は、朽木に行ってませんね・・・
来年は必ず行きますよ!

2013年の話題は、夏にチョウザメを釣った事ですね汗




そうそう、せっかく関東に帰ってきたので、"巻き"のシロモノを調達しました!
 
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

2013年釣行まとめ

"巻き"は"巻き"でもルアーでなく、『巻きポカ』ですびっくり
それも、手首用と足首用のセットで購入アップ
関西では、某TV番組で放送されて品薄状態なのですよぉキラキラ


さっそく、3日に初釣り予定なので、使ってみたいと思います!
大学生になった長男ジーコが、珍しく管釣りをやってみたいというので、管釣りデビューさせますニコニコ
場所はやっぱり『すそパ』赤身狙いかなパー


それでは皆様、良いお年をびっくり




<PS>
ヨッシー、いつの間にか12月にすそパ遠征に行ってました・・・
2013年釣行まとめ
59cm! ナイスチョキ
すそのフィッシングパーク釣果報告より



同じカテゴリー(その他)の記事画像
春の長野遠征!
2012年の釣行まとめ
長野遠征に行ってきます
2011年の釣行まとめ
ひとあし早く帰省
玄海灘ジギング釣行(11/21)
同じカテゴリー(その他)の記事
 春の長野遠征! (2014-04-20 19:01)
 夏休みは何処へ? (2013-08-12 11:25)
 出陣!長野遠征!! (2013-06-21 21:49)
 2012年の釣行まとめ (2013-01-02 10:55)
 長野遠征に行ってきます (2012-05-18 21:19)
 2011年の釣行まとめ (2012-01-02 17:21)

Posted by ジーコパパ at 17:56│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昨年は後半がお互いのスケジュールが合わず、中々ご一緒できませんでしたね。。

3日の「すそパ」釣行は、長男ジーコさんの隠れたポテンシャルが発揮されて、もしかするとパパさんより先に赤身をゲットしちゃうかもしれないですね(爆)

年末に自分が釣行した状況を少し共有すると、放流魚と残存魚ともに上池の活性が良かったです。

また、巻きで反応するヤツは中層より下にいますので、「WL:ディープカッパー」あたりでアプローチしてみて下さい。

あと、自分も明日、いつもの広島方面へ初釣り予定で~す。

では、今年も宜しくお願いします!
Posted by ヨッシー at 2014年01月02日 20:46
>ヨッシーさん

あけましておめでとうございます!
昨年後半から釣行出来ず、申し訳ないです。。。
多分、前半も微妙な感じですわ。

ご指摘のとおり、すそパは中層以下ですが、ボトム程ではないので
難しかったですが、混雑し過ぎでしたよぉ~
ブログはこれから更新しますね!


広島方面という事は、FRS?たかみや?


こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
Posted by ジーコパパ at 2014年01月04日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年釣行まとめ
    コメント(2)