ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2013年10月27日

半年ぶりの嵐山(9/19)

相変わらず更新が滞ってます。。。(汗

いつになったら、仕事が落ち着くのかなダウン

関西のエリアもオープンして、本格的なシーズン突入ですアップアップ

木曜日にトラック放流された情報を聞きつけたヨッシーと、土曜日(9/13ですけど・・・ガーン)に
『嵐山FA』に行ってきましたニコニコ
半年ぶりの嵐山(9/19)

気温はイキナリ秋らしく14℃、雨も降っているので、寒~~っ!((´д`))
朝7時の開門に並び、桟橋へダッシュ

朝一は、スプーンを表層で巻くと、ミニブラウンをHitびっくり
・・・なかなか幸先でいいですぞぉ~


しかし、その後、パッタリZZZ…

スプーンで、上からボトムまで探りますが、生命反応なし
急激に気温が下がった為なのか、腕が悪いのか・・・男の子エーン

1時間過ぎて、早くもクランクを投入し、表層から1mぐらいを探ったら、ようやくHit
半年ぶりの嵐山(9/19)
ロリマスですが、嬉しい1匹ですキラキラ

半年ぶりの嵐山(9/19)
ヨッシーも同じように、クランクで釣ります!


しかし、今日は大物が釣れず、ロリマスのみ・・・大型放流魚はどこにいるんでしょう???。。。


午後から天候も回復してきて、日差しが出てきました晴れ


スタッフさんもあまりに釣れないので、ブログネタに困っていたところで、
ヨッシーがプレッソAGSを曲げますびっくり
半年ぶりの嵐山(9/19)
・・・ブログネタになりました!
#実は、何回かネットイン直前にバラしていた事は内緒ですシーッ


半年ぶりの嵐山(9/19)
ジーコパパも45cm近いニジマスをなんとか釣り上げる事が出来ました。



半年ぶりの嵐山(9/19)半年ぶりの嵐山(9/19)
かろうじて、二人ともなんとかブログに掲載されましたよぉ~ (嬉


この日は、朝からクランクしか反応せず、表層から1m位で食い上げて来るので、
フックの向きを変えないと、乗らない状態で、勉強になった1日でしたビックリ

帰りに、上●屋右京店に行って、
Intercptの繋目が調子悪いので「ロッドフェルールワックス」と
欲しかったDFJの「ウェイブラーMR」の”うずら”を調達しましたパー
半年ぶりの嵐山(9/19)
半年ぶりの嵐山(9/19)
#ウェブラーDR、早く出ないかなぁ~


夕飯は、嵐山帰りの恒例のラーメン店巡りで、
今回は「天天有(葛野大路店)」でラーメン食べて、更に隣の釣具屋に寄って帰りましたサカナ




ピンクの星良かったら、↓をポチッとして下さいねピンクの星
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(嵐山FA@京都)の記事画像
2年振りの嵐山(4/2)
嵐山FAに出陣!(1/9)&秘密兵器Get
同じカテゴリー(嵐山FA@京都)の記事
 2年振りの嵐山(4/2) (2013-05-05 21:12)
 嵐山FAに出陣!(1/9)&秘密兵器Get (2011-02-11 20:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年ぶりの嵐山(9/19)
    コメント(0)