ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2013年08月25日

ついに、70UP?!(8/3)

まだまだ、過去の釣行が滞っております汗

長野遠征前後から仕事が忙しくなり、お休みもない状況だったので、
無理やり休んで、半年振りに真夏の『醒井養鱒場』
ついに、70UP?!(8/3)

今回は、ヨッシーアッキー(TADAさん改め)、ナマさん(SEIさん改め)の4人釣行です!
#ナマさんは、奥さんが出産の為実家に帰っているので、チャンス到来アップ

既に10名程度の方々がいらっしゃいましたが、
アッキーと自分は桟橋へヨッシーとナマさんはアウトレットへ

ついに、70UP?!(8/3)


9時半に早くも、放流タイムびっくり
ついに、70UP?!(8/3)

となれば、いつもの”ドーナのウルトラマン”でしょキラキラ
ついに、70UP?!(8/3)ついに、70UP?!(8/3)
放流狩りすのですが、サイズが小さい・・・


ついに、70UP?!(8/3)ついに、70UP?!(8/3)
隣のアッキーも快調に釣りますが、小鱒ちゃんばかり


ついに、70UP?!(8/3)ついに、70UP?!(8/3)
釣れるんですけどねぇ~タラ~



ついに、70UP?!(8/3)ついに、70UP?!(8/3)
お昼はいつも売店で、カレーライスを食べます。あまけに、かき氷をサービスで頂きましたびっくり
夏休みなので、”さかなのつかみ取り”をやってました。
10匹まで500円だそうで、その場で焼いてくれるので、家族連れで賑わっていましたぴよこ3
#因みに、つかみ取りはアマゴでした(さすが養鱒場ですね)



午後からは、まったりタイムです。
ついに、70UP?!(8/3)ついに、70UP?!(8/3)





すると、は突然現れます!

ゴン!

ぐぁ~っ!

ん?、醒井にこんな引く奴いたっけ???

タックルは先日の長野遠征のままで、4lbラインなので十分対応出来ますパンチ
周りの皆さんにご迷惑を掛けながら、格闘の末、なんとかネットインびっくり
ついに、70UP?!(8/3)ついに、70UP?!(8/3)
なんと、キャビアの元のチョウザメでしたぁ~
#まぁ、スレでしたけどねタラ~


15時を過ぎると魚達の活性も上がってきて、数釣りが楽しめます!(サイズはご覧のとおり・・・)
ついに、70UP?!(8/3)ついに、70UP?!(8/3)
ついに、70UP?!(8/3)ついに、70UP?!(8/3)



<本日のBIG1>
ついに、70UP?!(8/3)
#アッキー:まぁ、こんなもんでしょうね



魚釣りを堪能したは、肉祭りでびっくり
ついに、70UP?!(8/3)
#90分の時間制限まで食べ続けました(笑




ピンクの星良かったら、↓をポチッとして下さいねピンクの星
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(醒井養鱒場@滋賀)の記事画像
会社サボって、平日の『醒井』へ(1/25)
寒波踏襲@醒井養鱒場(2/18)
真冬の醒井養鱒場(1/28)
リニューアルオープンの醒井養鱒場(7/23)
古いけど新しい醒井養鱒場(6/25)
同じカテゴリー(醒井養鱒場@滋賀)の記事
 会社サボって、平日の『醒井』へ(1/25) (2013-03-27 21:12)
 寒波踏襲@醒井養鱒場(2/18) (2012-03-03 21:21)
 真冬の醒井養鱒場(1/28) (2012-02-29 19:19)
 リニューアルオープンの醒井養鱒場(7/23) (2011-07-31 21:15)
 古いけど新しい醒井養鱒場(6/25) (2011-07-22 23:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、70UP?!(8/3)
    コメント(0)