ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2013年08月17日

長野遠征2日目@あづみ野(6/23)

さてさて、長野遠征の2日目は『あづみ野FC』です

あづみ野は、今回で5回目となりますので、大分慣れてきましたね。

まずは、受付前に、場所取りですチョキ
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)

受付で管理人夫婦と雑談をしてから、いざ釣行開始!

長野遠征2日目@あづみ野(6/23)
1投目からGoodなヒレピンをGet!

昨日の教訓から、クランクを中心に攻めますよぉ~びっくり


長野遠征2日目@あづみ野(6/23)
バルスも好調です!

どうやら、本日は茶色系(特にゴースト系)が高反応アップアップ

昨日と変わって、天候は超快晴晴れ
隣で、アッキーものんびり釣ってますニコニコ
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)


最近、ハマっているトルネード+俺の指も快調です!
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)長野遠征2日目@あづみ野(6/23)



隣でヨッシーが手こずっていると、これまたナイスサイズ(53cm)びっくり
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)長野遠征2日目@あづみ野(6/23)

あづみ野FCは、椅子や机も装備されており、パラソル雨まであるので、嬉しいですニコニコ


長野遠征2日目@あづみ野(6/23)長野遠征2日目@あづみ野(6/23)
グリフォンバグなど、いい感じで釣れるし、引きも強いので堪能できますねぇ~黄色い星

お昼は、いつものように受付で涼しみながら、カップラーメンを食べます食事


長野遠征2日目@あづみ野(6/23)長野遠征2日目@あづみ野(6/23)
午後は、日差しが強くなりますが、ここは川の流れ込みも使っているし、
冷たい湧水による噴水もあるので、悶々タイム知らずですびっくり


長野遠征2日目@あづみ野(6/23)
アッキーも15時位に、良型を釣り鱒サカナ


16時過ぎると、ペレットタイムに備えて、魚達が回遊をし始めるので、活性が上がりますアップ
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)長野遠征2日目@あづみ野(6/23)
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)長野遠征2日目@あづみ野(6/23)


さて、17時過ぎにお待ちかねの”ペレットタイム”アップ
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)
水面が波立つほど、魚達が暴れまくります。


ヨッシーが17時半まで粘って、上り鱒パー
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)


この時期の魚は、いつもよりアベレージが下がりますが、
パワーは十分あるので、楽しめますよキラキラ
ひと夏過ごすとアベレージが上がるので、これからが楽しみですピンクの星


長野遠征もだいぶ恒例化して、HG化の兆しです(費用が嵩むので、ヤバイですけど汗


<PS>
風が気持ち良かったのですが、日焼けし過ぎました・・・
帰りに「ここは高地だし、空気も澄んでいるから、紫外線が強いから日焼け止めを塗らなきゃ!」と
管理人さんに言われちゃいました。
翌々日は、日焼けの為、高熱を発して、会社休むほどでしたダウン
虫よけだけでなく、日焼け止めもやらなきゃダメですね。。。シーッ





ピンクの星良かったら、↓をポチッとして下さいねピンクの星
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(あづみ野FC@長野)の記事画像
春の長野遠征2日目inあづみ野(4/27)
新タックル入魂しに、『あづみ野』へ!(1/13)
長野遠征 その2 あづみ野編(10/7)
長野遠征(5/19~20)その5
長野遠征(5/19~20)その4
長野遠征(5/19~20)その2
同じカテゴリー(あづみ野FC@長野)の記事
 春の長野遠征2日目inあづみ野(4/27) (2014-05-10 21:12)
 新タックル入魂しに、『あづみ野』へ!(1/13) (2013-03-23 20:38)
 長野遠征 その2 あづみ野編(10/7) (2012-11-10 19:19)
 長野遠征(5/19~20)その5 (2012-07-29 22:19)
 長野遠征(5/19~20)その4 (2012-07-28 20:20)
 長野遠征(5/19~20)その2 (2012-07-21 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野遠征2日目@あづみ野(6/23)
    コメント(0)